nobiyutaのブログ

青年海外協力隊~Zimbabweでの日々~

Are you potato? (2014/12/01)

今日で12月!早い。。。

昨日は練習を参加させてもらった、チームのリーグ戦、最終節を見にサッカー場へ。

身体能力、ピッチ状態から、予想はしてたけど、基本、オールプレスでオールカウンターサッカー。

 

そして、そこで仲良くなった子供と写真。笑

f:id:nobiyuta:20141201130941j:plain

 詳細はFacebookの動画で。

 

最近、町を探索してて、「ここで何か、面白いことできそう!」って、

インスピレーションがわくことが多い。
けど、その「何か」が具体的になってない。


もっと、ジンバブエのことを知って、もっと人と話して、

「面白いことしよう!」って、意識し続けたら、見えるはず。
だから、まずは「身近な人を幸せに、楽しませる!それを広げていくイメージで!」



ジンバブエに来てから、楽しいことがたくさん!!

 

それと同時に、自分の弱いところに毎日気づく。

でも、「頑張る」のは嫌い。
その弱い部分を、どう強くしていくか「楽しみながら」、逃げずに、成長する!!

 

今日も頭の中はシンプルに!!